Blog

Featured : STREET SHOOTERS OF THE MONTH on Street Photography Magazine Issue 9

flickrのコミュニティを通じて選んでいただいたようです。magazineといってもiOSのNewsstandで配信されるデジタルマガジンなので紙にはなりません。 わざわざ購読いただくのはあれですがもし購読してるぜ、という方はIssue 9の同コーナーをご覧ください。毎月10枚弱が選出されていますが同じのが2枚あったり連絡がだいぶ前に来て返信してからもしばらく放置され…さらにそも そものところだけど名前間違われてるよね。manichi…万一…まぁ面白いからそっとしておこう。日本人も外国人の名前とか難しいのはわからんよね… しょうがない、しょうがない。みんなも誤字には気をつけよう。

肝心の写真はフィリピンでの一枚。なぜかこのあと彼女ら6人が共同生活する狭いアパートでサムギョプサルを食べるという妙な展開になるんだけどその話はまた別の機会に。とりあえずありがとうございました。

http://streetphotographymagazine.com/