News & Diary

Exhibition : My print work goes to "FRUIT EXHIBITION" with "HUNGRY ISSUE.2"

さてさてさてさて、HUNGRYっていうのに載るよ、そしてそれに載ってる写真はプリントがネットで買えるよ、っていうニュースにはまたさらに続き がありまして…HUNGRYとして(もしくはアインシュタインスタジオとして)アートブック系のイベントに参加するそうです。イタリアのボローニャで!来 場者かなにかに2000部くらいをカタログとして配布して、その中で気に入ったものがあればその場で注文できる、みたいな感じ。たぶん。数点はブース展示とかもされちゃったりするとかしないとか。一点でも売れるといいな。イタリア人宅のトイレに貼られろ!

つ いにあれだな、ロンドン、マイアミときてボローニャ。なんの共通点もないけどそれっぽいところに俺の写真が飛んでいくわけだな。まぁコンペとか出すように なって一年目の活動戦績としては上出来でしょう(あ、マイアミは去年落ちてたんだ)。具体的なビジョンはないけどせっかくここまで来たんだからもっとなん やらせんとな。もちろん自分自身はボローニャ行けません。きっと行ったとしても「え、なに本気にしてたの?あれうそよ、セールストークよ、これだから冗談 通じないやつは…」とか言われて泣きながらパスタ屋に逃げ込んだりするんだろうな。よし、ペペロンチーノにしよう。

FRUIT EXHIBITIONっていうイベントです。前身は国際八百屋展かな。詳細はこちら。
http://www.fruitexhibition.com/