Blog

Featured : My project is featured on RINSE

先日自分のサイトでも公開したプロジェクトを(規定枚数にあわせて)RINSEに投稿してみたところ、まぁまぁいいやん、近々フィーチャーするっちゃけんちょっち待っちょってや。と運営からご連絡。それから間もなくこの有様です。仕事早いね。システムの不具合してきしたら次の日には直ってたし。たまたまそういうタイミングだったのかもしれんけど。

と にかくプロジェクトという単位でこうして光を当ててもらえたのは初めてなので嬉しいす。というかほっとした、的な感じ。こういう感じもありなんやね、と。 ただこのサイトまだ不具合とか多いし個人的に全容を把握できてません。何をどうすればどういうページに飛ぶのか、とかいつまでどこに表示されるのか、と か。日々進化してるのでもう少し様子を見てみよう。

http://rinse.io/s/nothing-is-unrelated/cIzE6Ub