Blog

Featured : my project “Plants vs City” is featured on Rinse

お久しぶりのニュース更新です。しばらく前にRinseにあげていたプロジェクトがフィーチャー扱いとなりました。結構前のやつだから最近の足して 更新しておこうかな。仕事もようやく一山越えそうだし今いろんなところでコンペ系の募集してるからちょっくらトライしてみるかな。もっとスルッと英語で受 け応えできるようになればいいのに。朝起きたら急に違う言語話し始める中国のおばあちゃんみたいなことにならんかな。ならんよな。

とある場所でチュートリアル的に写真を撮るポイントみたいな記事を書いてみないか的な打診が来てるけどそんなん自分みたいな初心者が語っていいのかな。まぁせっかくなのでやるけど。英語がまたもや壁となる。

https://rinse.io/