Blog

Featured : Runners-up of "Stand Out from the Crowd" mission on EyeEm

お、またまたEyeEmさん。そして今回は2位的な感じで選ばれてるので$250分のポイントみたいなのもらえた。MOOっていうサイトで使えるら しいんだけど…なんだろこれ…名刺とかオシャレに作るよ、っていう海外のサービスかな。これを機に名刺でもつくるかな…でもこれまでに一回も配る機会な かったから今後もない可能性大。すっげぇ凝った印刷とかで超小ロットでつくってみるかな…一応型押しとかもできるんだな…まぁどうせやるなら写真のっける かな…うーん…まぁ海外のサービスだから大半が送料で取られちゃうんだろうね。既成のデザインテンプレートとかは使いたくないから自分で結局やることにな るんだろうけどそれだったらその辺の印刷屋にもってった方が安かったりして…でも$250で決して安くないからなぁ…有効に使ってくれる人いたらお安くし ますよ…

http://blog.eyeem.com/2015/02/eye-catching-images-which-stand-out-from-the-crowd/