Blog

Published : Emerging Japanese photographer catalog “NEW JAPAN PHOTO” by EINSTEIN STUDIO

前身のHUNGRYから何度か載せてもらってましたが今回も1ページ掲載させてもらってます。NEW JAPAN PHOTOという名前で日本の若手写真家のカタログみたいな位置づけです。あんまり何かにつながった経験がないのでこういうのは記念程度の認識で何か違う形での売り込みとか発表がないといかんな、と思っちょります。春までたぶん仕事漬けだけどそれ以降はもっとオープンな感じで気軽に色んな人に絡んでいこう。まぁまぁ気さくなのでそこそこのテンションで応じてくれると嬉しいです。とりあえずしばらく糖質制限しながら悶々と過ごします。