Blog

Featured : Top Image on "FRAME ZERO" Asia's Print and Online Media for Photography

なんかたまたまFacebookでエゴサーチしてたら見つけました。Facebookページのメイン写真だけかな、とおもってサイトに飛んでみたらこっちでも!フィリピンの方が中心となってやってる新しいメディアみたいです。現在投稿者を募ってるみたいです。クレジットは入ってるけど全然知らんかったです。どうなるかわからんけど写真使うなら言ってくれよな、って中の人に伝えたら、メンゴメンゴまた特集させてもらうからよろしくね、と。別に使われるのは全然ウェルカムですがせっかくこうして使ってもらえるなら知りたいよね。なぜこれが、というのはよくわからんけど色々自由にやれる場を提供するよ!っていう意味とマッチしてると思われたんかな。こういうサイトって乱立してるイメージあるから後発は特になんか特長持たせてやらんと難しいかもね。現状このサイトには俺の1枚以外簡単なテキストくらいしかないから(まだプレローンチ状態?)このままコケると俺のせいみたいになるからとりあえずうまくいってほしい。あわよくば利用させてください。というわけでみんなも投稿して盛り上げよう!

> FRAME ZERO Asia's Print and Online Media for Photography

> Facebookページはこっち