Blog

Award : Finalist / StreetFoto San Francisco 2016 (Contest Category : Single)

なんだかマイアミが年2回になったような印象だけど…サンフランシスコでもフェスティバルと絡めてワークショップやコンテストをやり始めました。で、どうにかシングルに1枚ひっかかった感じです。シンプルで自分自身のは好きではあるんだけど…この並びで入賞は難しいだろうなぁ…。できればシリーズでファイナリスト残りたかったなぁ…(出したけどダメでした)。そう、残ってる日本人が一人いるんですわ。悔しいっす。某おっさんとピクンピクン悶えて耐えよう…。でも彼は獲れる気がする。シリーズファイナリスト一覧で浮いてるもん!いい意味で!

また来月展示とか入賞者発表とかあるんで楽しみにしちょります。ノリのいい連中は渡米してパーティとかやっちゃうんだろうな。一回くらいは自分の展示見たいな…。国内もなんか出してみよう…。

 

> ファイナリスト一覧はこちらから > 例の日本人のポートフォリオサイトはこちらから