Blog

Featured : "Natural Nature" on "Leica Camera Blog"

よっしゃ。まだ前回から1年も経っていないのですがライカカメラブログでインタビュー記事を掲載してもらえました。今回はあちらからの誘いです。こないだ載ったばかりだけどいいの?って聞いたら何か他に載せたいシリーズとかある?って聞かれて足元シリーズとこれで打診したらこっちになりました(まぁ結果は予想できたけど)。今回はライカのインスタにも3枚載っけてもらってて、フォロワーも70万人以上いるようなところだから1万以上いいねついたり、こっちにも人流れてきてありがたかった。3〜4日で400人くらいフォロワー増えた。たぶんすぐ去っていくような人ばかりだろうけど。ちなみにここに掲載している数枚はFujiのX100Fで撮っててそのことも書いてたんだけど…削られてるみたい…。そうです、もう数ヶ月経つけどX100F買ったんです。今度はFujiの人、なんか誘ってください。

>>記事はこちらから