Diary : 将軍「さま」っていうのはちょっとした日本の偏向報道らしい / by Mankichi Shinshi

最近あいた時間はよくVICEの映像見る。特殊な撮り方したものとかクセのある作風ではないストレートなドキュメンタリー、って感じだけどテーマが興味深いし適度にニッチでいい。↓これなんか非常に行きたくなる欲をそそる良い旅行ガイドだよね。いつか行きたい。最後のピストルズ歌うところとかふざけすぎだけど微笑ましいよね。全部合わせると1時間近くになるけど面白いので見てみて。

そして作業中のBGMは「高田馬場のJOY DIVISION」とか「だらしない54-71」とか言われてる「トリプルファイヤー」。久しぶりに良いのが現れた!って感じがする。"ソリッドなビートに等身大の歌詞をのせていてかっこいい。人気がある。メンバーはみな性格が良く、友達が多い。"(公式HPより)らしい。

なんか最近YOUTUBE紹介ブログみたいになってるな…まぁこういうものに触れてますよ、っていうのも立派な日記だろう。立派じゃなくてもいいんだけどさ。偉くもないし立派でもない、信じてるのは胸のドキドキ。

”偉くなくとも正しく生きる” by エンペラー吉田