Blog

Published : MSPF 2014's 2photos are published on ISP Magazine Jan. / Feb. 2015

2015年最初のニュースは初のアサカメ以外の雑誌掲載!とは言ってもすごくマニアックな専門誌なんだけどね。International Street Photographer Magazineというストリートに特化した雑誌で今回の号(1-2月号)でMiami Street Photography Festival 2014のファイナリストのやつが全部掲載されています。二枚入ったので二枚乗ってるんだけどその内1枚はなかなかいい位置。もう一枚は一覧のちっちゃい ところ。まぁいいだろう。これだけみたら6位とか7位くらいに入ったような錯覚に陥れるしな。以前はプリントされた冊子を定期購読してたんだけど載る気配 ないからやめちゃってたらこの有様だよ。とりあえず今回は安いPDF版を買ってデータで残しておくことにした。自分の載ってる号くらい紙版で欲しいけど送 料が高いんだよなぁ…。というわけで今年もよろしく(日本語でここ読んでる人いるのかな…でも自分への記録代わりに書き続けます)。

http://ispmag.com/