Blog

Featured : The Week on EyeEm 8 (Feb. 15 - 22, 2015)

お、またきたか!特にエントリーするようなものじゃないから無作為にいろんな投稿から選んでるんだと思うけど…目つけられてんのかな。1週間の投稿 なんて世界中の全部合わせたら大変な数になるはずだし…。ありがたやありがたや。さらにブログでの掲載位置は一番上!いつも見たいな「…」で省略しなくて もいい!スクリーンショットが生で載せられる!楽!(完全にこちらの手間の都合ですね)。先週世界で一番輝いていたということか!ほ!おかげさまで色々積 み重なってフォロワーは10000を超えました。貴重な告知メディアとして使わせてもらいます。…と言いながらアプリから外部リンクってなかなか飛びにく いから先日サイトの更新を告知した際にもアクセス数は30くらい…いやぁ…そりゃあ…ありがたいんだけどさ。数千人のタイムラインに流れたらもう少し来て もいいじゃん…ねぇ。それかあれか、グーグルアナリティクスはアプリ内からのWeb閲覧を計測できんのかね?そもそもアプリから外部サイトってどういう仕 組みなんだろ?safariとかとシステム連携して上手いことやってんのかな?だとしたらsafariとかでもっと伸びてもいいはずだが…まぁそもそもア ナリティクスの設定適当にしかやってないからちゃんと計れてるのかもわからんけどね。グダグダ言ってすみません。ありがとう。

http://blog.eyeem.com/2015/02/the-week-on-eyeem-8-2/?utm_source=inapp&utm_medium=team&utm_campaign=week8