Blog

Exhibition Report : First Solo Exhibition "Elimination Method" @ Space Place Gallery

もう終わってから1ヶ月くらい経っちゃったけど展示の様子をあらためてまとめて紹介。そりゃロシアだし冬だし雪は当然積もるよね。豪雪よね。交通機関マヒしてオープニングに人が集まらないのもしょうがないよね。ここから次のとある機会につながってるものもあるんだけど全体的な反応とか聞けてないから次回はもっとそういうのを得られるように考えよう…。遠隔だとやりっぱなしになっちゃうのはもったいないなぁ。なんだかんだでこのシリーズもネットと展示で結構たくさんの人に見てもらえたはず。とりあえずみんなありがとう。関係ないけどレンハンさようなら。残念だなぁ。