Blog

Awards : 3rd prize of “Photography Hall of Fame Award 2013” on ASAHICAMERA Magazine

いただきました。老舗写真雑誌アサヒカメラ「写真の殿堂 第3回年度賞」での第3席(タイトルの英字は適当につけました)。アサヒカメラ4月号に掲載されてます。去年の夏くらいに一度月間で1位になったやつが年 度賞での再選で3位です。思えばたまたま応募したやつでいきなり1位なんかになるから妙に写真にはまっちゃったんだよな。うれしいことだけど色々金も使っ ちゃったな…。その後は2位1回、3位2回でそこそこの成績だけど最近は撮り方変わってきたから、もう1位とかないと思う。たぶん。あるといいけど。

あ、 でも一応今日結果出てた2月のやつは最終選考どまりだけど構図についての解説の事例でピックアップされてました。以前マレーシアで撮ったやつが。まぁとり あえず今回追加で1万円もらえるみたいだからよし。全国の書店で買えるけど買わなくていいのでフラッと本屋行ったときにペラッとめくってチラッと見てパ タッと閉じてササッと退店してください。電話で軽く取材受けて書いてもらったんだけど俺のコメントだけ稚拙な感じがするな…。まぁ自分で書くといかにメ ディアで言っちゃいけないことを言うかとか考えて編集さんに迷惑かけそうだからこのくらいでいいや。ありがとうございました!