Blog

Exhibition Report : Miami Street Photography Festival 2015 (miami)

いやいやいや…結局日本人は入賞ならずでしたが去年同様Facebook上は騒がしかったですね。とりあえずタイムラインに流れてきたやつから自分のが写ってるやつを集めたのでここに置いておきます。似たようなのもいっぱいあるけど。そしてなぜか通し番号が「1」…何順だろうね…高校時代からの体重増加率かな。だったらしょうがないね。ありがたく頂戴しよう。わざわざ写真送ってくれたダニエルもありがとう!現地行ったってことかな?でも君のやつ画質悪すぎたからここには載せてないよ!ほぼ同じ画角で撮った別の人のやつがあるからいいよね。ごめんね。

たぶんそのうちまたここに入賞者ふくめファイナリストみんなのやつが掲載されるはず。来年もまた出すのかな…出せるようなものをあんまり撮らなくなってきた気がする…今はじっと考える期…ポクチン!

>>ファイナリストのやつ

 

 

↓ダレかの動画もあった。最後の最後に映ってます。

そしてStreet Photography Mazineでも紹介されてたみたいです。結構波及効果あるな。

>> ここ