Blog

Award : Brussels Street Photography Festival 2016 / International Series Finalist & Singles Finalist

レンカルの次はブリュッセル!シングル部門は50枚のうちの2枚、シリーズ部門はファイナリスト7人のうちの1人に選んでもらってます。賞金までたどり着け!!ちなみにシリーズは一応レンズカルチャーのやつとは別のシリーズです。写真だけいろんな国に飛んでいってるけど未だに欧米圏は未踏なので入賞したら交通費も出すよ系も狙ってみようかな。そういうのがあるのか知らんけど。シリーズは7人か…決して多くなから勢いでグッと1位獲れんかな…。展示は10月28日から。またその頃続報アップします。ふらっと遠出したくなった人はスーッとブリュッセルまでどうぞ。

>結果発表ページはこちらから