Blog

Award : 2nd prize / 2015 ViewPoint Gallery Photography Competition

よっしゃ。久しぶりにファイナリストとかショートリストとかじゃないやつやで!簡単に言うとカナダのギャラリーが主催するコンペで2位。もう少し詳しく言うと12人選ばれるやつでひとり1ヶ月間このViewPoint Galleryに展示されるらし い。そこそこ大きいデータを要求してきたからそこそこ大きく展示してくれるのかな。気になるのは2位って知らせを受けたのにサイトではそこに触れられてな いこと…。でも大丈夫だよね…ねぇ。まぁ商品としてblurbっていうフォトブックの印刷とかオンデマンドでやってくれるところの$100ディスカウント コードもらったし。大丈夫でしょう。

ちなみに自分のが展示されるのは12月。カナダは寒い時期だろうけど夏っぽいこの写真を嫌味と捉えてキ ツイ視線を送りに行ってみてください。Halifaxっていうところらしいけど…初めて聞いたな…。カナダの東の方。スケール感よくわからんけどパッと 見、以外とニューヨークに近そう。とりあえず運営さんに連絡してそのときの会場の写真とかは送ってもらうようにしよう。またレポします。

ちょこちょこ海外の何かで引っかかって展示とかしてもらえてるけど未だに自分の目で展示みたことないです。次は往復航空券とかプレゼントしてくれる何かにも引っかかってください。宜しくお願い申し上げます。 敬具

http://viewpointgallery.weebly.com/2015-international-winners.html