Blog

Featured : The Best Street Photographer Portfolios For Inspiration on 121 Clicks

まさかの選出!コンペとかに自分で応募して…というのと違って向こうから選んでもらえるのは初めてでうれしいな。モロッコ、インド、日本から一枚ず つピックアップしてもらってるけど日本のがこの一枚とは…もっとお気に入りのはいろいろあったけど…なんでなんやろな。あとインドのはセルフポートレート だから あまりこのジャンルに相応しくない気も…まぁいいや。でも何か一声かけてくれればいいのに。へぇ…とかほぉ…とか思いながら電車内でスルスル見てて危うく 見落とすところでした。

どうやらプロフィールもこのサイトから引っ張ってもらってるみたいだけどそのままコピペではなく紹介文としてリライ トしてもらってるからちゃんと見てもらってる感があってなおさらうれしいね。最近いろんな導線ができてきたからこのサイトもちゃんと更新したりセットを整 えたりせんといかんな。

Thanks !

http://121clicks.com/inspirations/the-best-street-photographer-portfolios-for-inspiration-part7