Blog

Featured : my project "Lonely Planet" is picked up on Rinse via facebook

そしてもうひとつ、新しく組んでみたプロジェクトLonely PlanetをRinseさんでご紹介いただきました(FB経由)。こちらはご覧の通りまだまだ 荒削りです。意図がシンプルな分、もっと背景との組み合わせに特異性がないとな…。随時更新していきます。半分くらいは差し替えたい…。じゃあ公開すんな とおっしゃるかもしれませんが、とりあえず枠組みだけでも作っておきたかったので。英語が正しいのかは別としてこういうプロジェクトのディスクリプション を考えるのはけっこう好き。かなり悩むけど。
Rinseでの公開はこちらから。
https://rinse.io/s/lonely-planet/unreipt411