Blog

Featured : project "Distant City" is featured on "THISISPAPER"

恐らくfotografia magazineの反響だと思われるタイミングで声かけていただきました。でもあっちとは違うプロジェクトを掲載してもらえたのは嬉しいね。ほんとはいろいろ入れ替えて名前変えてリニューアルしようとおもってたシリーズだったんだけど…まぁもう少し残すか。載せてもらったTHISISPAPERっていうサイトは…サイトなのか?店舗も持っててバッグとかも売ってるみたい。そっちがメインなのかな。ロハスでクリーンでオシャレな感じ。自分みたいなのが載っていいのかわからんけど意外とオシャレオーラでちゃってるのかな。特にこのプロジェクトは色とかカワイイ感じのやつもあるからかな。なんでもいいけど。

>>記事はこちらから