Blog

Featured : "Natural Nature" on "Landscape Stories Blog"

7月に応募してみたやつだから8ヶ月後?の連絡があり「載せるよ」ってさらっと。良くも悪くもかなりまったりマイペースにやってるサイトだからこんな感じなんやね。あんまり派手じゃないけど渋めのランドスケープがいろいろ載ってるので変な気分になりたいときにちょうどよさげなサイトです。けっこう情報量も多いです。自分が載ったのはタンブラーとそれにリンクしてるフェイスブックやツイッターアカウントのやつです。

>> 記事はこちらから

でもストリートとかスナップとかランドスケープとか色んなジャンルがあるけどその言葉が壁になってるように感じる昨今。みんなそういうのをどこまで意識してるか知らんけどそういうのはもうやめようや。「アート」とか「作品」とかそういう言葉で崇高な感じにするのもやめよう。何事もフラットに見たうえであえてパロディにしたり皮肉ったりとかそういう感じでよろしく。