Blog

Exhibition Report : International Feature Photographer Winners exhibition at ViewPoint Gallery (Halifax)

ちょっと前に追加写真なんてどうせ送ってもらえねーよ的なこと書いてしまった昨年末の展示ですが、遅くなってごめんねのメッセージとともに5〜6枚ギャラリーの風景を送ってもらいました。グニョグニョいってすみませんでした。一応自分のは1ヶ月常設展示されてて横のスペースではその期間ごとの何やらが行われてた模様です。1枚目はオープニングパーティっぽいけど俺のやつのためじゃないです。

お次の展示は来月シアトルです。とかさらっと言ってみたけど場所よくわかってません。お声がけいただいたテーマ展的なやつで1枚展示してもらい、それも雑誌的な何かにまとめられるとかまとめられんとか…また詳細わかったら書きます。