Blog

Interview : Interview for Flickr gourp "Another Street"

この度、初めてインタビュー形式でピックアップをしていただきました。Flickrのコミュニティー"Another Street"管理人、David Sanchini からの依頼です。自分の最近考えていることをまとめるいい機会になりました。考える度にいろいろ変化してるのですが一応最新版ということで。ただ、抽象的 な話が多くてわかりにくいかな…特に英語でっていうのが難関だな…でもシンプルに整理していけば何語で書いてもスッと伝わるはず。引き続き悶々します!

以前アサヒカメラの年度賞の時に電話取材をまとめてもらったことがあったんだけど何も考え用意してなかったので浅いことのみの記事になっちゃった…今回は多少それよりも具体的になったかな…

Thank you David !

Check my interveiw on Frickr group "Another Street".
https://www.flickr.com/groups/anotherstreet/discuss/72157646572036983/